【CAMP】アウトドア用品宅配買取『買うトドア』って?無料査定から買取までの流れを調べました

CAMP

みなさん、ゴールデンウィークも終盤となってまいりましたが、アウトドア楽しんでますでしょうか。
僕は以前の記事でご紹介しましたが、4月だけで2回(PICA富士吉田SUMICA CAMP FIELD)でキャンプに行っていました。

本格的にキャンプをするようになってから物凄い勢いでキャンプギアが増えていっているのですが、なかには購入しただけでまだほとんど利用していないものも幾つかあります。

これは一度自宅でホワイトガソリンを入れて点火してみました。
ツーバーナーを以前リサイクルショップで安く手に入れた後にこのシングルバーナーを購入したのですが、やはりツーバーナーを使ってしまうとやっぱりこちらのほうが便利なのでなかなか登場する機会がありません。
ソロキャンプでも行く機会があったら使うかもですが、いまのところ予定ないですね…。


こちらは見た目がおしゃれだし、キャンプサイトに置いておいたら見栄えするじゃないですか。
これがあると給水も自サイトでできるし見た目も良いしで購入したのですが、こちらも一度使用しただけです。
もはやキャンプに行くときのウチの車は後部のラゲッジスペースだけでなく後部座席もギッシリ積み込むものですから余裕があまりないんですよ。
しかもこういったウォータージャグって水場が遠い時には重宝すると思うんですけども、我々だいたいオートキャンプサイトが多くて、けっこう近くに水道があるのであまり必要とするシーンが意外となくて。
しかも、実際ウォータージャグを使うときって水を満タンに汲んでから自サイトに持ってくわけじゃないですか。水を何リットルも入れてそれをよいしょよいしょと持って移動するのは相当骨が折れる作業であろうということもありなかなか持ち出せずにいます。

こちらも「igloo」と同じですね。とにかくでかくて車に載せられないです。
ってか載せたところで肝心のクーラーボックス中身にそんなに食糧とか飲み物入れませんもの…
そんなにたくさん飲み食いできるほどもう若くありませんからw

で、「もしかしたらこういう人や家族の成長で使用しなくなったキャンプ道具ってみんなどうするんだろう?」と思ったわけです。

うちの場合、あまりに汚れたり破損したりしてるものは廃棄処分してしまうこともあるのですが、使わなくなったキャンプ道具ってけっこうかさばるし、大きいし、場所やスペースを相当取りますよね。

そういう方をターゲットにしているサービスにアウトドア用品宅配買取『買うトドア』があります。



アウトドア用品を売る
ための流れをご紹介しますと、
1.無料査定に申し込み⇒無料査定

2.『無料査定のお申し込みフォーム』に利用者の情報を入力
3.希望の査定商品を選択(キャンプ用品・登山用品・釣り具を選べます)
4.宅配キット(無料)の希望の大きさを選択(下記画像参照)

無題2
5.希望の集荷日時を入力

以上で自宅の不要なアウトドアグッズを無料査定して頂けます。
金額に納得できればそのまま買い取って頂けますし、折り合いがつかなければ返却して頂くことも可能なので、買い替えなどで昔使用していた大きくて嵩張るテントなどの道具がある、キャンプ道具で物置や部屋がいっぱいだな、などとお考えの方は気軽に査定
してもらうことをお勧めします。
買い取ってもらった金額でまた新しいキャンプグッズを買ってもいいかもしれませんね!

という具合にまたキャンプ沼にずぶずぶ嵌まっていくんですけどねー(笑)



コメント

タイトルとURLをコピーしました