【ハワイ滞在記】7日目 帰国日の朝、ニコス・ピア38とスリフトショップへ

旅行記

Nico’s at Pier 38(ニコス・ピア38)で朝食をいただく

一足先にお義父さんとお義母さんが現地時間朝10時の便で帰国するので、われわれ夫婦もワイキキラナイズをチェックアウト、奥さんの両親と空港でお別れをし、朝食をいただきにNico’s at Pier 38(ニコス・ピア38)にやって参りました。

実は初日のハワイ到着日にもこちらで「ポケボウル」を食べていたのですが、最後にもう一度!との思いで頂いた次第です。

やっぱり美味しかった!

地図データ c2018 Google

地図
航空写真
500 m 

〈ニコス・ピア38〉

住所
1133 N Nimitz Hwy, ホノルル港38埠頭, Honolulu, HI

電話番号
808-540-1377
営業時間
10:00~16:30、17:00?21:00(月~土曜)、10:00~16:00(日曜)※フィッシュ・マーケットは6:30?18:00(月?土曜)、10:00~16:00(日曜)
〈ニコス・カイルア〉
住所
970 North Kalaheo Avenue, Kailua, HI 96734 アイカヒ・ショッピング・センターの向かい

< br />

電話番号
808-263-3787
営業時間
ランチ: 11:00~16:00(月~土曜日)、サンデーブランチ:10:00~15:00、ハッピーアワー: 16:00~18:00、ディナー:17:0~21:00、フィッシュマーケット: 11:00~18:00(月~土曜日)、11:00~16:00(日曜日)
ホームページURL
http://nicoskailua.com/
公式サイト
http://www.nicospier38.com

20180621_084738

最後の最後までお買い物をする夫婦…

ニコス・ピア38での食事を8:30頃に終え、これでハワイ旅は終了、かと思いきや、まだ続きます。

ぼくたちの乗る羽田行きの便の出発時刻は13:50。
レンタカーの返却時刻は11:30。

「まだ3時間あるぞ!」

ってことで9時オープンのセイバーズへ。

続いてサルベーションアーミーへ。

Cuz Los Angeles?? #salvationarmy #洗濯の合間に #スリフト万馬券

Michihiko Kuriharaさん(@michihikokurihara)がシェアした投稿 –


つぎにパタゴニアにて10時のオープンを待ち、入店。
20180621_100501

ぼくたちの他にも開店待ちのお客さんが何組かいらっしゃいまして、オープンと同時に一斉に入店。

20180621_101050
パタゴニアって人気あるんですね。
ぼくも何着か持ってますけどお義父さんのおさがりとかで、自分で買ったのはTシャツだけです。
そのTシャツも6,000円くらいするんですもん。おいそれと買えません。

20180621_105646

まだ空港に行くには少し時間があったので「
お茶」をしに「ラニカイジュース」に寄ったんですけど、
ここなんてところなんでしょうか?
20180621_110851

「ハワイのおばさんち」の裏あたりのショッピングセンター?みたいなところでした。

20180621_110902

けっきょくレンタカーを返却したのが11:35くらいでしたがなんとか間に合いこの旅も終了しました。

いろいろなことがあって記事もあまりまとまりのないものになっている気もしますがお許しください。

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました