【ハワイ滞在記】4日目(番外編)スリフトショップで購入した商品を公開!

旅行記

総額15,000円 お土産の古着たちをご紹介します

IMG_1970
まず、こちらの4着のアロハシャツ。
帰国して自宅でちゃんと洗濯をしてから並べてみました。
20180627_112812
続いてこちらの3着。
ちょっとぼくのつま先が写ってる(笑)

値段はプライスタグも外してしまったので正確にはわかりませんが、1枚10ドルから15ドルといったところです。

どれもメイドインHAWAIIの商品で柄も鮮やかなものから爽やかな色合いのものが多く、気に入ってます。
゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°


IMG_1970
続いて迷彩柄とビンテージ感がいい具合の短パン。
これも個別の値段は覚えてません。。。10ドル前後かなあ。

IMG_1970
お次はTシャツ。
後で調べたらハワイのBoysバスケットボールチームのTシャツみたいです。
なんかよくわからないけどシンプルなデザインと鮮やかな黄色が気に入って買いました。
これは5ドルくらいだったと思います。
IMG_20180627_115714
こちらは言わずと知れたノースフェイスのTシャツ。
これは正直ピンときませんでしたが2ドルだったので買いました(笑)
20180627_113015
で、Tシャツ最後はレインスプーナーの黒。
これもそんなにピンと来なかったけどブランド名となにより「新品」だったのが決め手となって購入。

スリフトショップは寄付で成り立っているので必ずしも古着だけでなく、こんな風に新品が紛れ込んでいたりもします。
これは18ドルくらいでした。

20180627_113213
20180627_113255
これは奥さんのお兄ちゃんと弟のお土産にしました。
値段覚えてませんがたぶん他と同じ10ドルから15ドルくらいかな?

IMG_20180627_121212
これはレインスプーナーのアロハシャツとアメリカンイーグルのジーンズ。
上下合わせて25ドルから30ドルくらいだと思います。

20180627_113519
最後に出てきたのがニューバランスのスニーカー。
靴関係はけっこう汚れや痛みが目立つ商品が多かったのですがその中でこれはひと際キレイな状態でぼくの足のサイズともピッタリでした。
そしてなにより驚いたのは、、、
20180627_113526
13.99ドル!?

574シリーズ|ニューバランス(NEW BALANCE)

ニューバランス 574シリーズをお探しの方はこちらのページをご覧ください。

いやー、以上、

  • アロハシャツ10枚
  • ショートパンツ2枚
  • Tシャツ2枚
  • ジーンズ1枚
  • スニーカー1足

これで全部で15,000円くらいでした。

買いも買ったり、しかし金額は安い。
ぼくは服装のセンスが無いので、いわゆるダサい奴なのでこれらの服は基本的に奥さんに選んでもらったのですが、それがなかったらもっとたくさん買いたい衝動が炸裂していたことと思います。
ぼくのダサさが適度に抑止力になって良かったパターンですね。

ああ、またハワイにいきたいなあ。。。(遠い目)



コメント

タイトルとURLをコピーしました