ズル休み





こんばんは。
はじめまして、ごんじいと申します。

最初の記事タイトルがズル休み、って。。。
今日、ホントに会社に行くのが憂鬱で仕方なくて、やっちゃいました、ズル休み。
朝起きた時点で「あ、今日ダメかも」と思ってしまい、すかさず会社に連絡しました。
その後も始業時間からずっと「会社から業務の事で連絡あるかも」「なんかあったら嫌だな」と考えながらずっと一日布団に入ってます。今もそうです。

ここ数年、ブログタイトルの「キャンプ」にハマって月イチペースでキャンプ場めぐりをする様になり、ハワイ好きの妻の影響で「マイル(ANA)」を獲得してなるべく旅費を掛けないでハワイに行くことを生きがいにする様になりました。

年齢が上がるにつれ、だんだんと社会的にも自分的にも新しいことに挑戦出来る可能性と意欲が減ってきて、だけど今の仕事で課せられる業務や役割を充分果たせているとも実感出来ていない。
そんな日々の中で出会ったのが「キャンプ」と「マイル」です。

果たしてこのふたつの趣味がこの悶々とする生活(性格)を打開出来るのか?
ブログを書くことによって何か自分自身に発見が得られるのか?
これは僕がこの何年かしてこなかった挑戦なのかもしれません。

やってみます。出来ることを。



国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

コメント

タイトルとURLをコピーしました