【CAMP】コールマンファミリーセール2018にいってきました!

CAMP

6/9(土)コールマンファミリーセールに参戦!
昨年は電車で来た会場、TOC五反田メッセ。
帰りは大量の戦利品を自宅に配送したところ送料で総額5,000円近く掛かったため、今回はクルマでやってきました!
無題
TOC五反田メッセの会場脇に駐車場はありますが、停めさせてもらえません。
なので首都高を挟んだ向こう側のTOCビルの駐車場(30分間260円)を利用しました。

自宅を9時過ぎに出発し、少々の渋滞もあり駐車したのがCOC(コールマンアウトドアクラブ)メンバーのみが許される10時ちょうどくらいでした。

その時には既に長蛇の列が。。。

会場で写真は撮影出来なかったので、下記のインスタグラムで雰囲気をご覧ください。





【WAQアウトドアストア】

今回の戦利品を大公開!!
20180609_144643
どーん!
総額69,100円のお買い物です。

てことで内訳をご紹介。
20180609_144653
下の段ボール箱が今回の大物、「タフワイドドームⅣ/300」、25,000円

その上に載ってるのが左下「スーパーレンチ」、800円
「リュブリカント」、600円
「ジェットフレームハンディライター」、300円
右となりの「ピンクTシャツ」、1,500円
その上に乗ってるのが「マントル」ふたつ、600円
そのまた右となりの「ランタンTシャツ」、3,000円
20180609_144706
右下の「リュック」、2,500円
そのうしろの「ナチュラルモザイク ロールテーブル」ふたつ、10,000円
左上の「クーラーボックス」、3,000円
20180609_144720
左手前の「ランタンバック」、2,400円
上のが「PCバッグ アトラス ミッションA3」で、8,800円
20180609_144739
こちらのでかいのは「エアーベッド」ふたつ、6,000円

あと写真に撮ってませんが、甥っ子と姪っ子にプレゼントした「リュック」みっつ、5,500円

以上、繰り返しになりますが、総額69,100円のお買い物です。

計算合ってますかね?(笑)

もう疲れたので今日はもう寝ます。

あ、COC(コールマンアウトドアクラブ)メンバーのかたはあした6/10(日)も10時から15時まで開催されてますので、ぜひお得に商品をGETしてきてくださいねー!

[コールマン] PCバッグ アトラス ミッションA3

コメント

タイトルとURLをコピーしました