【CAMP】草加市にあるキャンプ専門店『CAMP MARKET』に行ってきました!

CAMP

20180512_123648

キャンプマーケットは面白い品ぞろえが豊富!

今回は我が家がよく利用させていただいている埼玉県草加市にあるオートキャンプ用品店「CAMP MARKET」キャンプマーケットさんのご紹介をさせていただきたいと思います。



以前の記事で注文していた『trangia(トランギア) メスティン TR-210』が入荷したとのご連絡を受け、本日訪れた次第です。

こちらのお店は、
「キャンプがみんなをつなぐ!」
「大人も子供もソトアソビ!」
をテーマにされている ”オートキャンプ用品”の専門店です。
20180512_123813

お店の正面、壁面に国内、海外のアウトドアブランドのロゴが掲げられてますね。

店先に焚き火用の「薪」も999円で販売されてます。

僕も以前一度購入させていただきましたが一本一本が大きな薪なので結構な量、重さです。
このボリューム、安いと思います。

20180512_123826

初めてのお客さんは「ポイントカード」を作られると500円分のお買物券が頂けますので、入会した方がお得ですよー。

アウトドア雰囲気満点の店内!

また、今回はお店の方にお断りさせて頂いたうえで店内の撮影もさせて頂きました。
快く了解いただきましてありがとうございました!

20180512_124541

御覧のとおり、キャンプ専門店だけあって様々なブランドやあらゆるシーンで活躍できる道具、おもしろい商品も店内の所狭しと陳列されています。

20180512_124634

写真が見切れてしまってますが、人気のCHUMS(チャムス)の道具やTシャツなどもあります。

CHUMSのオフィシャルサイトはこちらです ⇒ 「CHUMS(チャムス)」

20180512_124551

あまり広いお店じゃないですが、お店のスペースに対して商品数がめちゃめちゃ多いです。

限られたスペースで頭上にも多くの商品が並べられていますね。

色々なブランド、道具のカテゴリーを分けながら工夫して展示されています。
お店の方のキャンプ用品、キャンプというアクティビティに対する並々ならぬ”愛情”を感じます。

お店の方も気さくに「最近はどこにキャンプ行ったんですか??」とか「〇〇のキャンプ場、良いところですよー」とか話しかけてくれますし、商品に対する質問なんかにも丁寧に説明してくれるので僕みたいなキャンプ歴の浅い人にはありがたいです。

そんな感じで今回も注文していたメスティンの他にもうひとつキャンプ道具を購入してしまいました。


ソト(SOTO) ミニ焚き火台 テトラ ST-941

メスティンで飯盒炊爨するのにちょうど良さそうだったので思わず衝動買いですw

そんな感じで新たな道具を抱えてお店を出ました。

20180512_123704

お店の脇にこんな感じでテントが張られています。

これはコールマンのウェザーマスターですかねー。

というわけで、今回は埼玉県草加市にある「CAMP MARKET」キャンプマーケットさんのご紹介をさせて頂きました。

お近くに来た際はぜひ寄ってみてくださいねー!



コメント

タイトルとURLをコピーしました