【リード125】バイクワン買取で引き取ってもらう前にSHAD SH40 40Lトップケース 取り外した!

日記

20180502_085434
昨日の記事でお伝えしましたが、画像のリード125をバイク買取専門店バイクワン
に買い取ってもらいました。
値段交渉の過程で「後付けで購入して取り付けた風防とキャリア、トップケースは外します!」とせめてもの抵抗をしたのですが買取を決定したその場でもうバイクは引き取る、とのこと。

画像はまだバイクワン
の担当者が見える前に撮影したもので、あわよくば「ヤフオク」に出品することになった場合に使えるし、記念写真の意味もありますw


このSHAD(シャッド) SH40 トップケース、リードのリアの荷台部分に直接取り付けることが出来ず、別でもうひとつキャリアを挟んでいます。

キジマ(Kijima) リアキャリア リード125 スチール製 ブラック、という商品名で購入したときは「こんなので6000円もするのか…」と思った記憶が。
一方のSHAD(シャッド) SH40 トップケースは8000円くらいだったかな。
このケース、リードのメットインスペース以外にもこれだけの収納スペースがあります。
20180502_085557
バイクカバーやらラチェットセット、カブで使う予定のチェーンカッターとか色々入れてました。
汚くてすみませんw

ケースとキャリアの取り外しにあたって必要だったのは「六角レンチ」「プラスドライバー」「スパナ(メガネレンチの方が便利)」ぐらいでしたね。
20180502_085543

夜間の雨中で買取いただくことが決定し、その場で急いで取り外したのでこちらで取り外し方法をご紹介できないのが残念ですが、これらはいずれ何らかの形で売るなり譲るなり処分することになるでしょうね。

また大事にしてくれる方に使ってもらえたら嬉しいです。



コメント

  1. yryofezn より:

    【リード125】バイクワン買取で引き取ってもらう前にSHAD SH40 40Lトップケース 取り外した! | キャンプとカブで遊びたい?
    [url=http://www.g7892492a8gu8coa70ftq4kt50glq5b5s.org/]uyryofezn[/url]
    ayryofezn
    yryofezn http://www.g7892492a8gu8coa70ftq4kt50glq5b5s.org/

タイトルとURLをコピーしました