【CAMP】eBayで落札したランタン、200Aたちが届いた!早い!

CAMP

IMG_20180604_150244

想像していたよりしっかりとした梱包でアメリカから到着!
先日eBayで落札したランタン4個が本日到着しました!

eBayの管理画面だと
無題

6/12~7/5の間、となっていたので当分とどかないと思ってたのに、早い!

しかも懸念していた「関税」も取られませんでした。

なんでだろう?まあ、よけいなお金がかからなくてラッキーです(笑)

関連記事:【CAMP】コールマンのビンテージランタン「200A」をeBayで落札しちゃった!

はじめての海外からの商品到着にドキドキしながらダンボールの封をあけると上記の画像のような状態でかなりしっかりと梱包されてました。

ヘタしたら日本のヤフオクなんかで送ってもらうよりも丁寧な梱包です。

いろいろと調べて「個人輸入で商品が壊れてることも多い」とか「外国の常識と日本の常識は違うから梱包が雑」とか見てしまってたので正直不安でしたが、全然そんなことありませんでした。

むしろ自分が出品したときこんなしっかり梱包してないよな。。。と反省すらおぼえるほど。

たまたま慣れた良い出品者だったのかもしれませんが、見習わないといけないな、と感じました。




買うトドア

届いたランタンたちを並べてみた
IMG_20180604_152703
ランタンとグローブを別々に丁寧に梱包してくれていたおかげで割れや破損なども見受けられません。

なにより海をわたってはるばるわが家まで来てくれた、と考えるだけで感慨ぶかい思いになります。

ひとつひとつ汚れやペイントの剥がれなどは見受けられますが、それも「味わい」と捉えられますねー

せっかくなんで、じぶんで出来る限りの清掃やメンテナンスはやってみたいと思います。

ちゃんと点灯させることはできるのか、腕の見せ所です。

まったく素人ですけどね!w




買うトドア

コメント

タイトルとURLをコピーしました