【CAMP】セカンドアウトドア 越谷谷中店はキャンプ道具も取り扱いアリ!

CAMP

20180602_110411
〈セカンドアウトドア〉は、アウトドアギア専門のリユースショップ

2018年6月2日の昼頃、クルマで4号バイパスを走行していたら気になるお店を発見。

以前ぼくがお世話になったセカンドストリートのアウトドア版とおぼしきお店、セカンドアウトドア 越谷谷中店です。

関連記事:リサイクル

看板に「アウトドア」「つり具」とありますのでキャンプ道具もあるでしょう、と見越して一時立ち寄ることとなりました!

詳細はこちら⇒セカンドアウトドア公式HP




日本発のアウトドアブランド【WAQアウトドアストア】

店内はいろいろなアウトドアグッズがいっぱい!
c2-1-2
広い店内に陳列されたアウトドアグッズの数々。

 フィッシング / トレッキング / キャンプ / ウィンタースポーツ / スキー / スノーボード / ウェア
とその商品は多岐にわたります。

もちろんわが家のお目当てはキャンプ用品なので、まじまじとキャンプコーナーを物色します。

20180602_111206

ご覧ください。この数多くのランタンたち。
画像陳列棚の上段、コールマンランタンの価格帯は6,000円から13,000円といったところでしたでしょうか。

これ以外の200Aなどのビンテージランタンが気軽に触れないレジ奥に陳列されており、こちらは価格は24,800円となっていました。

やはり少し扱いが違いますねー

20180602_110940

そんな中でぼくが目をつけたのはこちらのツーバーナー。413Hでしょうか。

ジャンク品扱いになってましたがぱっと見た感じ外観はウチの413Hとくらべたらキレイでした。

「ポンピング不可」と注釈がありましたが、自分で直せちゃいそうな気もしなくもない。。。

使用方法「413Hパワーハウス?ツーバーナー」| コールマン
コールマン ジャパン 公式


メンテナンス方法2「413Hパワーハウス?ツーバーナー」| コールマン

コールマン ジャパン 公式

ちょっと迷いましたが今回は購入を見送りました。

まだeBayで落札したランタンも届いてない状態なので、ちょっと冷静になってから検討したいと思いますw

関連記事:【CAMP】コールマンのビンテージランタン「200A」をeBayで落札しちゃった!

またちょくちょく寄ってみるかもしれませんねー。

それでは!




マウンテンシティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました